数週間前、岐阜県の高山に行きました。サイトで読むとおり、りす森、買い物、博物館、神社の他にも、色々がありますので、時間があれば、観光をたくさんできます。
あいにく、学生に配れた地図によると、リス森、昆虫の館、テディベアエコビレッジ、飛騨国分寺とか、私たちが行きたかった場所には料金があるようだったから、けちな私たちは、高山の道を歩いて、お土産の店や料金がないものを見ることにしました。大後悔!お金のことを心配すぎ!
一日をゆっくり過ごして、面白い博物館などを見たいから、いつかまた高山に行きたいと思います。今度お金のことを心配しない!リス森を絶対見ます!
飛騨の里も料金がありましたが、そこには入りました。ひだの里は、民人の古い家が保たれている、民芸品が作られている博物館です。色々な民芸品の製作を経験ができます。
池にすんでいる魚にえさをやれる。
えさは100円。
えさは100円。
無料で、着物やかさを借りられて、ここにポーズして写真できます!
家も、工場も保たれています。
家に入ることができます。
脱ぎやすい靴をはいてください!
脱ぎやすい靴をはいてください!
飛騨の里はとても面白くて、静かな場所でした。そんなに大きく見えないけど、見るのはけっこう時間がかかります。ここにもまた行って、もっとゆっくり見たいです。中のお土産は大体手作りなので、値段はちょっと高いだけど、飛騨の里の外にも大きなお土産屋さんがあります。
Some notes:
- けち
- cheapskate, miser
- 後悔
- regret
- えさ
- animal food, feed
- 民芸品
- folk arts, folk crafts
No comments:
Post a Comment