2010-02-25

大阪海遊館

英語で読む


この文章は、Lang-8のwashiさん、Ruiさん、Masamuneさん、
shuichiさん、hilobayさん、Austimさんのおかげで、
もっといい文章になりました。添削はこちらへ!

大阪海遊館を、ご存知ですか?みんなが行きたいところのようですね。


私にとって、海遊館は評判どおりすばらしい場所でした。見に行けばきっと楽しい時間をすごせますが、入場料は2000円でなのでちょっと高いです。(でもやっぱり、どこでも水族館は高いですね。)

ひとつの水槽が大きくて、何階にも広がっているところが、私には 好きでした。もしもある階が混んでいて、水槽の中にある魚などが見られなかったら、一階下がると、同じ水槽を見ることができますよ。

おみやげ屋さんには、小さいサメの形のフォークなどがあって、とってもいいと思いました。このすてきなピンは、いかがでしょうか?


ほかにも、湾の景色や、海遊館の建物自体もすばらしくて、そしてそのとなりには大観覧車も、さらには多数のお店やレストランまであります。この辺は、天保山ハーバービレッジというところです。


すばらしい建物も壁画も・・・


このすばらしい景色と同様に・・・


大観覧車に乗るには、700円かかります。自分で体験しなかったから、大観覧車に乗る価値があるかどうかは言えませんが、海遊館を見た後レストランに行って、満足でした。カレー、バーガー、アイスクリーム、焼きそば、牛丼。ここに来て満足できない人はまずいないでしょう。服の店や、忍者の店(本当)、色々なものがあります。


海遊館は、最寄駅から歩いて五分しかかかりません。半日を楽しく過ごすにはとってもいい場所ですよ。あなたも機会があれば、ぜひ見に行ってください!

No comments:

Post a Comment