2010-04-26

東京セブンスフェスタ

英語で読む

四月25日、名古屋レディースと一緒に、東京セブンスフェスタに行けました。いや、私は急にラグビーが上手になったわけじゃなくて、ただお手伝いとして行きましたよ!レディースは、人数が少なかったので、きっと大変疲れたのに皆さんは三つの試合にも出なければならなかったですけど、全部勝ちましたよ。 名古屋レディースのブログで、得点が見えます。それに、ここで写真を少しだけ載せます!


最初の試合。

試合中。

観衆

ハーフタイム。 

こんなに大きいトーナメントを観るのは、初めてでした。男子選手は、体がでっかッ!皆巨人でした。そして、日本のU-23代表チームの女子も強くて、インテンスな(っていうか、熱情的な?)人たちでした。でもフェスタのスターは、レディースだね、と思いました。すごいキック、すごいタックル、すごいフットワーク。すごいチームワーク!その日、レディースが元気よくラグビーをやることを観ると、昨日の夜は車の中に寝たと思わないでしょう。でも本当に、皆さんは車に寝て寒い夜を過ごしたよ!

適当な服などがなくて、貸してもらった私は、きっと迷惑をかけたと思ったけど、さすがに皆さんは心温かくてフェスタに誘ってくれました。行けてとてもよかったと思います。

チャンピオン!

Some notes...
  • 得点 
    • points, score 
  • 観衆 
    • audience, spectators 
  • 熱情的 
    •  intense, someone with ardour
  • 適当
    • suitable 

No comments:

Post a Comment